ドキドキの週の始まり



安定の行かない、行きたくない、始まりました不安


きたー!これ、、きたよー!


と恐ろしかったっす。。



聞いたのよね、、


昨日は行きたい気持ちだったよね、でも行きたくなくなったのはスキーはしたくなくなったということ??


うん、

わからない


行きたくない


と答えるだけ、泣くだけです。


うーん。困ったなぁ、、。



それは学校行かないということ?スキー行きたくないってこと??


、、、。


無言です。



うーん。困りました、声掛けしたほうがいいのか迷いましたよ。


しばらくほっといて息子のお世話や掃除に専念しました



ぶつぶつ言い始めて、、自分から行ってみるかなと言い始めたのでびっくり

今日はもう無理だなと思っていたので。


その前に、行ってもスキーやりたくないなら教室でまたせてもらおうか?とかやりたいなら早めに行かないとできないから行ってみて考えたら?とか。


あぁ、日記書いて自分で客観的に見たら思ったわ、言ってる、かなり登校刺激しまくってるわwww



今日はお友達呼んでバレンタインのアイシングクッキー作る予定なのを思い出したのか


休んだらクッキー作れない?


と聞いてきたのでクッキーは作れるよ、お友達とは休んだらできなくはなるけど家族では作れるよ、だから心配しないでと答えました



それからしばらくぶつぶつ言い続けての



行ってみようかな


でした。。


友達に感謝です、それなかったら行かなかったような気がするわ~




でね。結局スキーは間に合い少しだけですが練習参加できたのでした。ありがとう、、です。


2回ほど滑りましたよ


山の上までは行けなかったけど途中からねニコニコ



帰っていい?と聞いたらだめだというので息子いたけど終わるまでいましたよ。。



で、帰ってきてバタバタ掃除にバタバタクッキー焼きに。なんだかなぁと思う

でも仕方ないとも思う


この前はがっつりちゅーしてましたが

NiziUバージョンのはアイドルだからか、めっちゃくちゃに離れたらほっぺちゅーですw

あぁ、癒やされるわぁ指差しキューン