前にたまごっちスマートを息子の誕生日に買ったよという話をしたっけ?



見事に私がハマり中古だけど買ってもらったのよ。


息子はNiziUバージョン

私はノーマルでね。



たますまカードというのを使うとNiziUのキャラにできるから必死で集め中


女の子続きだったけど、男の子が出たから、わわっちというキャラにならせるのに必死になったりとなかなかの夢中w



なつきアイコンというのがあって


懐いたらメダルもらえるんだけど、それを貰えたら結婚させるんだけどさ


その結婚がまた癒やされるんだよねひらめき




わざわざ飼い主に結婚していい?と聞いてくる

はい

にしたら

ほんとうに?

と出てくるんだけどw


それも


はい

にしたら結婚して卵が生まれるという感じでスター


がっつりちゅーしてるじゃん(笑)とウケるんだよねwww




安請け合いの品物作りに追われてるんだけど、心が折れそう不安



チュールリボンが30出来上がったので次はシフォン?生地にしようかなぁと考えてて


ロゼッタアクセサリーが一番欲しいらしいけど。。一日作れて2個くらいしかできないの。。

これは迷うよね不安


あと、、40個できるかなぁ、、