息子がSwitchのカービィにはまり、毎日のようにゲームしない??

携帯しない?


とずっとゲーム、ゲーム言ってます(;・∀・)



怖いです、、小さな頃私もずっとしてたから気持ちはわからなくもないが親の立場になるとやはり心配だなという理不尽さw



我ながら、せっまい心ですわ。。



今日次女は、お友だちのおうちに遊びに行かせてもらってまして


10時から16時まで


ご飯もご馳走になり、楽しめた様子ですニコニコ




先週はうちでその子を呼んでたこ焼きパーティーをしたのでそのお礼のようでしたひらめき



一人減るだけでもかなーり静かで



今日はハッキリ言って休めました(笑)ひどい親だw


最近編んだもの

スマホ入ってるので顔がのびー笑い泣き


ユーチューブで、ファスナーから編み始めるという動画を見てやってみて

適当に編んでたらくまポシェットできそうじゃない?と思いやってみたらできたひらめき細編み、長編みだけだから簡単だけど適当にやったからもう同じのは作れないんだなぁ、、


これが今年、初の手芸となりました指差し飛び出すハート


次はたまった毛糸を冬までに消費すべく、ひざかけ作ってるんだけど飽きて来年に持ち越しになるかもしれないなと密かに思っていて、、w




明日は、みんなでカラオケに行く予定


カラオケって久しぶりだな、、何歌うかな花


いつも歌うのはムーンライト伝説とブルーベルベット←工藤静香の、ドラゴンボールのエンディングで使われてその時から好き
あと、コナンで使われた、謎
アニソンはその3つは欠かせない(笑)



あとサンボマスターが好きなのでサンボマスターと。吉井さんを見るがためにイエモンと。


明日も良い日になりますようにニコニコ


そして日曜日、ゴールデンカムイ見に行くかも、楽しみだ(●´ω`●)