今日は次女が休みなので長女の誕生日パーティーします



平日だと次の日のコンディションが悪くなるのと行かない!という可能性が出てくるのでね。




長女リクエストのパエリア


ジャスミンライスがわたし、好きなのでジャスミンライスで作るにっこり

あとはトマトのサラダ、カプレーゼというらしいね〜いつも思い出せないw


バジルは夏とれるけど、今は取れないからなし



キャベツのパリパリサラダ、あのパリパリ麺つかったやつ


サラミ


↑なんかつまみしかないじゃん?と思った方



うちの長女、20歳になりまして


パーティーでお酒デビューなのです指差し



体調がいい日には飲んでもオッケー


とドクターからありましたので飲めます物申すラブラブw





何がいい〜?


と聞いたら、



ラム酒



と答えてきて…。


えっ真顔真顔真顔真顔真顔となりましたよ。


初めてでのラム酒はきつい、やめよ〜なんか3パーくらいの買ってくるわ



と長女には言いましたさ



ラム酒、なぜ?wぶっ飛んでますw





20歳か〜



もう生まれて20年たったのか、早すぎと思って。

体調悪くなって三年?青春期間がずっと療養だったのでね


いまだに原因わからず、解決しない病気抱えてますがこれから治ってあのときは大変だったねと話したいなと思っております




初めての子ども、子育て


20歳になったの?と


とっても不思議な気分になります


私にとって、大きくなっても子どもは子ども


まわりの20歳見たら、大人に見えるんだけど自分の子はいつまでも子どもなんだろうな〜




今日のパーティーはみんなで楽しく過ごしたいですラブラブ






こちらも私にはまだまだばぶちゃんですが、成長してます〜

スライダーで坂をくだり、派手に転んでは

ころんだよぉ〜

と言ってきます驚き




まだ二歳なんだけど

生まれてから2年なんだけど