恐れていた事態がついに今日起きました…
ぽこちゃんも一緒に4時おき(笑)


これは…やばいガーン

母ちゃん、姉ちゃんのごはん作るからテレビ見ていて〜と必殺技を出し大人しくさせるアセアセ

選択したのがノラガミ…渋い(笑)


なんだかね、あっうるさくしても大丈夫なんだ〜と洗濯にパン作り、しまいにはスパイスカレーも作りまして朝からがっちゃがっちゃ


今日は豚肉、人参、玉ねぎなカレー

風邪予防に生姜にニンニクを若干多くいれました照れ


昨日はオリーブオイルでできるグラタンレシピに挑戦

うまくできた〜バターよりもさっぱりめなの?と思ったけどたいした気にならないかなキラキラ
1月のレタスクラブにのってました

パンと一緒に食べた、これでワイン飲めたら最高だったのになと考えながらね(笑)


デザートは九龍球
イチゴとリンゴ、あんこでみつ豆にしたよブルーハーツ



最近はエッセイつきのレシピにハマってます〜読んでいると楽しい気分になるよニコニコ

ぬいぐるみみたいなぽこちゃん