中高一貫校 ご家族の職業や進路の情報 | DWE卒業生の中高一貫校生活 (中2)

DWE卒業生の中高一貫校生活 (中2)

中高一貫校に通うDWE卒業生で新中2の娘がいます。
17歳でチョコレート嚢腫摘出して卵巣1.5個失い、子育ては無縁!一生独身!と自由気ままな約30カ国の海外放浪歴あり、内分泌系の既往歴多数ありのアラフィフです。
アメンバーの受け付けは いたしておりません。









中高一貫校生活も
2年目になり
 
娘から
お友達や先輩について
聞く機会が増えてきました
 
「○○先輩はハワイにも家があるんだって」
「○○先輩のご両親は霞ヶ関?でお仕事してるって」
「○○ちゃんのお家は病院なんだって」
「○○先輩のお兄さんはアメリカの大学生だって」
 
やっぱり豪華キラキラ
 
そして
「皆のお母さん、英検準1級持ってるみたい」びっくり
 
さすがだわ
…私は高校で受験した英検3級止まりアセアセ
その後はTOEICしか受験しておらず
 

 

たくさんの
先輩とお友達に恵まれて
学生生活を満喫していることに
あらためて感謝を感じていますおねがい

ディズニー英語システム

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 



 

 


 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

にほんブログ村 英語ブログ DWEへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村