「音波システムの開発は

この国でだいぶ出来た

自民党のおかげ」


「公明党代表の捜査が開始されています」


自民党が自民党を殺したのでしょう


「自民党は

カルトによって支配されています

朝鮮に取り込まれたのです

我々が政治に密着するのは

支配の為なので

キッシーのバックがバレたら

自民党は売国政治丸出しとなるでしょう」


この地域は政治密着


次の総理は朝鮮的に誰にするのか


「小泉はあかんのや

父親がそうやから」


そうらしい


朝鮮が日本の総理大臣を選ぶのでしょう?


誰になっても

日本ではなく朝鮮が選んだ総理大臣


「だから自民党や」


あっちおばさん夫が

妻を隠しきれないらしい


もうあかんらしい


上の住人と犯行を一緒にやった事は

認めているらしい


上の住人宅は

ずっと酷い爆音を唸らせながら

磁場作成を行っている


ずっとスイッチオン状態


ピーカチャも継続中


あっちおばさんは

「人に犯行を振っておいて

自分だけ逃げようとしても無駄やで」


らしい


「偉そうにして」

どんどん犯罪に巻き込んでいくのが

あっちおばさん」


あっちおばさんが

何故か

知るはずもない情報を知っている


あっちおばさんがその個人情報を

口外していると

オペレーターが放送している


あっちおばさんが知る事が出来ないはずの個人情報をどうやって入手しているのか


集団ストーカーの手口は

あっちおばさんで解明出来る

あっちおばさんが

集団ストーカーの基本


「余罪ですよ」


余罪がない筈がない


「手当たり次第でしょう

あえて

ストーカーグッズを買い集め駆使し

自分達の犯行だと

バラすことで威嚇し脅し従わせ

自分たちの犯行を隠す手法です

長年行っているので手慣れたもんです

誰にでもやるんです

自分達の犯行を隠す為に」


本日待ってましたとばかりに

お風呂にへばりつく

声の若い男性

盗んだ情報をペラペラと。

彼はスパイ工作員である事は確か

犯罪だという認識が無いのか

闇バイトなのか


オペレーター闇バイトに関しては

社会福祉法人で解明出来る


社会福祉法人が

人に犯罪を依頼し動かしているのは

「証明されている」


社会福祉法人と闇バイト

〇〇会とあっちおばさん次男

社会福祉法人と兵庫県立美術館


兵庫県の調査は?


「まだや」


兵庫県は

社会福祉法人と同じく

えげつない軍事兵器電波を飛ばしている


「ミャクミャク島にも余裕でしょ?」

余裕過ぎる


淡路島の事件も

社会福祉法人の世界そのもの


兵庫県はこれまたパワハラ騒動維新の会


兵庫県では

追い込んで自殺させる

自殺誘導パターンが暴れ回っている可能性

2名が維新の会を理由に

次々と自殺でしょうか

そのうち1人は

オペレーターが大好きな障害者


兵庫県立美術館には

システムが組まれている

綺麗な電波が入る

出力は大きい

自持ちシステムの可能性

組んだ人がいるはず


被験体として言えるのは

兵庫県はかなりの危険地域