ヒプナゴジア
ヒプノポンピア

強制的にこの状態を作る
ミャクミャクシステム

ただ単に目を瞑っている時にも
映像射撃を行う事が多いのが
特養システム

創価学会は主に
半覚醒状態にし
脳に入り込むパターンが多い

当初
目を閉じていると画像が写り
目を開くと映像が消えていた

特養システムでは
今もそのシステムを使っている
創価学会は違う
目を開けていても
見えるシステムを開発している
実際に見ている景色に重なるように
映し出す

目を開けていても
映像が薄く透けて見える

半覚醒状態
意識に乗せやすく
意識に残せやすい
らしい

特養システムの映像は
単発的な映像が多い

一瞬の映像や
数秒の映像を
色々組み合わせ繋げて撃ってくる

創価学会は
長時間の映像が多い

システムを知っている
映像射撃特有の
重たい電波を知っている
脳は
ミャクミャクシステムと認識し
夢ではないと認識しているが
夢のように
そう思わすように
でしょうか

その犯行で何を作ろうとしているのか

京都アニメーション事件の実行犯は
完全に精神が壊れているらしい

壊したのではないでしょうか

その犯行で
壊す事は可能

特養システムの意図として
画像映像射撃は寝させない為でもある
脳内で音声放送で騒ぎ立てるのも同じ

特養システムはとにかく寝かせない事
それを毎日行ってくる

何故寝かせないか
「殺害目的でしょう」

目的は殺害でしょう

勤務中の休憩時間
彼らは待ち構えて脳に入ってくる

勤務中休憩させない
プライベートでも睡眠とらせない

それが社会福祉法人の手口
職員殺害の手口

特養システムは
虐待射撃に関しての開発を重要視している
虐待し殺害する方法を重視する
殺害する為の射撃システム

創価学会は
システム全般の開発を担っているでしょう
学生達は映像技術の様な
最新技術の開発を担っているでしょう
技術開発にあたり
殺害目的だと認識しているでしょう
実際に人間に射撃している

彼らは人を殺害しているという
認識もあるでしょう

それでもなお
彼らは開発し射撃を繰り返す

それは殺人組織でしょう

何十年間も日本人になりすましている
殺人組織

相変わらず
磁場作成し
冷蔵庫パン!と撃ちにくる
あっちおばさん組織

彼らは笑っている
俺らが出ろとか言ってる
笑っている

何言うとんねん的に笑っている

此処の殺人組織の思考は
日本の世の中を笑い犯行を繰り返す

世間を馬鹿にし笑う
此処の手口

政治を笑い
行政を笑い
日本を笑う

犯行を繰り返す理由だとすると
「余りにも幼い」

発達障害なのか知的障害なのか
「中二病」
「反抗期のクソガキの集まりやな」
「大人にならない
永遠のクソガキ達が作る地域」

ついに?
この地域の行政?が
犯人達宅の電線を切るらしい

らしい

何度も放送される賃貸契約の解消
なかなか進めなず
地域住民を犠牲にして
犯人達を地域に匿うのが
この地域の行政トップ

地域から
地域に根を張る犯人達を
引き離す事をしない
この地域行政など信用しない

大阪府警が
社会福祉法人を取り押さえるために
催涙弾を用意するらしい

暴れ倒すらしい

社会福祉法人と
その関連組織の暴動に発展するらしい

「ガタイのデカい東亜系集まりそう
創価は遠目で笑ってそう
過激派朝鮮人が武装して暴れそう
なんかワクワクする」

犯人達が社会福祉法人に集結すると
それはそれで
「一気に捕まえれる」
らしい

オペレーター達が大集結するでしょうか

社会福祉法人はすっかり武装集団

ミャクミャクを調査しない大阪府が
逮捕されるらしい

何故調べようとしないのか
それは何故なのか
大阪府警が大阪府に言っているらしい

大阪府が逮捕されると
ミャクミャクは居なくなるのでしょうか
だとしたら
大阪府には逮捕されていただきたい
ミャクミャクの気持ち悪さは
ミャクミャクシステム被害者にとっては
かなり苦しい

20:00
磁場作成スイッチオン
あっちおばさん夫らしい

夫が勤務している会社が
捜査されているらしい

「特に東亜系」

「お怒りです
スイッチオン祭り開催です」

らしい