相変わらず

ピーカチャ

モーター音

磁場作成が続くこの地域


情報回し遊びが始まった


「担当や」


人材派遣でしょうか?


「その地域の人間や

常にそこに居る

居るからや

そもそも人の庭に居る

その中の事は

そいつにやらせるのが一番

隅から隅まで熟知してる」


派遣?


「依頼や」


そもそもそこにいるから

派遣ではなく依頼


「そういう事

もはや何処にでもおるねん」


外部発注でしょうか?

外部発注は行いにくくなったのでは?


「同じ人が同じ場所に集まる場所

それこそが

オペレーターが飛び回れる環境

人間関係とか大事やな」


消防オペレーターが

何故かキレていた事がある


「俺らんとこ使てるんちゃうやろな

使ってるのか⁉︎

そのアンテナから聞こえるのか⁉︎」


質問ありの謎の放送


警察署には誰が?


「国家を担う若者達や」


近くに住んでいるでしょうか


「地域性そして効率そして電波環境

そして何よりも警察が好き

アイラブ警察精神

視察や視察

視察調査や

やり返したってんねん

反骨精神大事やな

まあ、お互い様やっちゅうこっちゃ

取り調べできるのは

あんたらだけちゃうで?

っちゅうこっちゃ」


「ちなみに

警察に

追跡ストーカーシステム使ってるで

現場へ急行とか好きやな

ワクワクする」


らしい