「タイミングを逃した」

自民党が言っているらしい


タイミング?


何のタイミングでしょうか


「日本をダメにする政党自民党

そこが朝鮮代表取締役や」


「国内に外人取り込むのに必死や」

「他人の国なので」


「他国カルトと政治を行うからや

ええ加減日本人は気づいた方がええ

マスコミ操作で何とでもなる

ただ最近は…

マスコミ以外からの情報がな

まだマスコミしか情報源がない高齢者達で

高齢者政治が成り立つからな

この先はもう無理やろ

だから敢えて

私達の存在をアピっている」


「いつまでも続くと思うな反日楽園日本」


「その世界を守るための

自民党やねんけどな

自民党無くして

反日楽園日本国は築けなかった

その辺はこれからも

頑張って頂きたいという事です」


「反日の為に頑張れ自民党

反日宣伝隊長

頼りにしてまっせ」


「で、自民党に投票させる訳や

自民党宣伝隊長は誰か

言わずと知れた反日や

そういう仕組みで回ってきた

自民党を作ったのは俺ら反日達や

その辺弁えて行動しろという事や」


「自民党は俺らを出さんで?

自民党が無くなるからな」


らしい