今日は最後の抗がん剤から2週間と言う事で

診察を受けに行ってきましたうさぎ

 

抗がん剤の影響(?)で血管がカチカチで

腕から採血が出来ず、手の甲から、、ネガティブ

今までも腕ですんなり採血出来ない事が数回

あったのですが、看護師さんが粘りに粘って

下さり何とか手の甲での採血は免れてきたの

ですがついに、、爆笑

今日はいつもの看護師さんではなくベテランの

ちゃきちゃきされた方だったので、2回採れな

かっただけでもう手の甲で行きます!!!!

って切り替えられてあっと言う間に手の甲から

、、くもり手の甲に針を刺されたのは23年ぶり位。

痛かったー!!!!!!泣笑

 

採血の結果も異常なし。

体調もすこぶる良くて問題なしでした。

あとは来月の最終判定を待つのみです!

 

今日は一瞬診察室を間違えたかと思う位主治医が

やつれていた。

若い爽やか主治医なのですが、髪はボサボサで

目の周りも少し黒くて疲れてらっしゃるというか、、

激務なんだろうなあせる

医者のそういう姿を目にすると感謝の気持ちで

溢れて泣きそうになる。

 

さて、週末!!!!

大掃除をして、たくさん体を動かす予定花

治療が終わって完全に完治した気分。

最近ほんと自分が病気だった事を忘れる。

再発や二次癌に恐れるよりはそれ位の方が

いっか笑い泣きあせる