昨晩、関わった事もない方から突然不快な

コメントを頂きました宇宙人くん

 

流そうと思ったのですが、腹が立って流せず

返信したのですが我に返り結局削除しました魂が抜ける

 

コメントを削除したので内容を一言一句は覚えて

ないのですが、悪性リンパ腫と診断された頃に書いた病気を受け入れられないと言う内容のブログへのコメントだったのですが、主治医の診断をまともに受け入れられないなんて如何なものか?悪性リンパ腫に種類がある事すら分かってないのでは?

みたいな小馬鹿にされたようなコメントでしたくま


投稿ゼロの捨て垢とかなら流せたのですが、その方のページを覗きに行ったら肝原発悪性リンパ腫はじめ複数の疾患を持ってらっしゃる方でした。5000個近く投稿されてるブログはほぼ限定記事にして、公開してる数個のブログはコメントできない設定になってましたあせる他人には言うが、自分は言われたくないよー泣くうさぎって方かな?

 

ストレスが溜まってるのか何なのか知らないけど、他人をストレスの捌け口にするなと言いたいむかつき

病人が病人を。

 

こっちも昨日は出張でクタクタ&イライラしてる

ところにそんなコメント貰ったもんだから、もう

不快MAX!!!!!

 

スルースキル欲しいーーーー!!!宇宙人くん