治療もひと段落ついたので先週末、治療中に

色々送ってくれた友人達へのお礼を買いに

行ってきました黄色い花

病気が病気なだけにみんな気を使ってくれたのか

高価な物をたくさん頂きまして、、泣くうさぎ

中々お返しが決まらず、あちこちお店を回ってたら

6、7時間も経っててビックリ魂が抜ける

優柔不断過ぎて自分でも嫌になる~

でも自分の納得出来るお返しの品も見つかり、

昨日無事発送してきました花

とりあえず治療が終わったら1番にしなきゃと

思っていた友人達へのお返しが出来て良かった。

 

少しいやらしいお金の話になりますが、お返しに

5万程使いました泣くうさぎ正直痛手です、、笑

お返しは一般的には半分、3分の1なんて言われて

ますけど中々そういうわけにもいかないですね爆笑

ありがたいけど、痛手。

痛手だけどありがたい。

 

私は独身なので結婚祝いや出産祝いは渡すばかりで

そういうお返しをした事がないけど、友人達もお返し

作業大変だっただろうな、、とふと思った宇宙人くん

あ、でも幸せなお返しだと大変だとか痛手とかそんな

気持ちにはならないか笑い泣き飛び出すハート