今日は産婦人科で最後の内診でした!

卵巣も子宮も何の問題もなし!

血液検査もばっちりです!

お疲れ様でしたと言われましたウインク

 

久々に聞いた問題なしと言う言葉。

何か嬉しかったです!笑

 

入院延期になり、まだまだ先だと思ってましたが

何やかんやあっという間に1週間切りました花

気持ち的に中々準備作業が進みませーん泣笑 

3連休で追い込みます!

 

入院してしまえば腹も括れるんだろうけど

入院前が気持ち的に1番しんどい爆笑

 

でも治療が始まったらなるべくポジティブに

過ごそうと思ってます。

何となく明るい気持ちで治療に取り組まれてる

方の方が副作用が少ない気がしてひまわり

でも同じ治療をされてる方の様子を見てると

そんな綺麗事言ってられない感じかな、、宇宙人くん

 

副作用対策はどこまで効果があるのだろう。

手の痺れと味覚の対策はするつもりでいるけど

吐き気だけはほぼ対策なしって感じですねネガティブあせる

人より吐きやすい体質なので心配。。

 

入院まで無駄に時間が空きすぎて、同じ治療を

された方のブログやツイッターを見漁りすぎて

怖くなってきた宇宙人くん

でももう逃げれないのでやるしかないですね。

 

今日は今からお寿司!!!!!!

治療の事は忘れて楽しんできまーすスター