毎日が暑い



35度くらい。なんと今日は37度予報。さすがに息子と夕方の公園は行けていません。



私は汗っかきなのだけど、巷の人たちがなんでこんなに涼しそうな顔をしているのか知りたい。



ハンカチで拭き拭きしているのが私だけのように感じる電車内。



そう、今日は電車に乗って野暮用。



都心は楽しいね。



もう抜歯後の痛みはないのですが、ほっぺの腫れはまだあるので、大きく口が開かない笑


3日目のお昼ご飯からうどんをスタートしたのだけど、その美味しかったことニコニコ


まだ怖くてお米は食べてないのだけど、抜糸したら、食べようかな。




猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま



この週末は、いつも寝不足の夫に息子がねだって遠くの昭和記念公園へ行ってきました。道中はなかなかの渋滞。夫ありがとう!



いつもはなかなか混んでいる園内。



この日は、殆ど人がいませんでした。

都内でも有数の低い人口密度だったと思う。



とりあえずお昼ご飯とかき氷を食べて、満足の息子。



危険な暑さだったので、すぐに帰る予定で遊具エリアへ行くと、いつも芋洗い状態なのにガラガラ。



大人気のトランポリンの遊具も貸切。私も息子と遊びました。



相変わらず夫は、暑さに参ってダメ。



こういう時、いつも公園タイムをしていて良かったなと感じるね。ある程度慣れないと身体が辛い。




アジサイが綺麗でした


もう少し雨が降ってほしいですねぇ。




落ちている巨大な枝を持ってこようとする息子笑



最近息子が、



「おかあさん ⚪︎⚪︎(息子の名前)が ようちえん いってるあいだ くるまであそんでていいからね。 えほんも よんでていいからね」



と気を使ってくれます目がハート



嬉しいっす