最近の日課は、小川に沿ってのウォーキング



子がもの観察です。



かなり大きくなって、もう安心です




そんな頃に別の鴨さんにも二羽の子がもちゃんが産まれました



けど、残念ながらこの子たちは、すぐに1羽になり、今ではもう見かけません。多分カラスかな。これも自然なのはわかりますが、やっぱり憎たらしく思ってしまいます




もう子がもちゃんは産まれないかなぁと思っていた矢先、今朝は嬉しいことに新たな子がもちゃん一家を発見しました




なんと全部で9羽目がハート



みんな大きく育ってください



さて、明日はいよいよ抜歯不安


とにかくドライソケットだけが怖くて、、、



あ、あと空腹も心配泣き笑い


ゼリー飲料をたっぷりと買ってきました



とにかく抜歯直前まで好きなものを食べまくりたいと思います笑