先日は、平日に幼稚園の振替休日でしたので、


バスに揺られて海の公園まで行ってまいりました


バケツと浮き輪を持って、水着で移動泣き笑い


曇っていて、ジメジメした高温が続いているので、息子は楽しそうでした




しばらくしたら、Rちゃんも来てくれたしねニコニコ



一緒に遊んでくれる2歳年上くん。ありがたい。





カニを取ったり、浮き輪と浮いたり。



もっと入っていたかったみたいだけど、1時間ほどで水揚げ。水って体力使いますからね。



着替えをして、お昼をみんなで食べたら、少し魚を見て、帰路に着きました。



いよいよ夏です



夏休み、何をしようかなぁ

息子は去年よりは風邪を引かなくなってきたし目がハート



とりあえず私の抜歯がうまく行って、楽しめますように真顔