暑いです

今週は早くも真夏日だそうです。今から夏休みがこわい。体力が持つでしょうか。

↓ネットでこれが大分良いというのを見ました。すぐに買いに行ってみようと思います


さて最近の楽しみと言えば、


それは都心の大学病院に行くついでのランチ。抜歯は怖いけどね。


うちの地元とは比較にならないくらいの選択肢の幅目がハート

フードトラックから和食から、イタリアンやベトナムなんでもあり。


今週は何を食べようかと楽しみです





この週末は友人宅でのタコスパーティーでした



友人のご主人が、なんととうもろこしの粉から手作り!!


美味しかったー。友人のお姉さんと姪っ子ちゃんも来てくれて、楽しかったなぁ。


大体この友人宅に集まって、喋って食べて飲んでを夜まで続けることを定期的にやってます

私はこの日は、ひっさしぶりに最後までいられました。

今時の若い子って良い子多いですよね。ここの兄妹だけかな。


夫と息子は、その間義家族と焼き肉ニコニコウィンウィンですね。



↓これはご近所の紫陽花。



御高齢のため、空き家みたいですが、毎年すっごく綺麗に咲いています。


分かりづらいけど、とっても大輪!!



今日は、息子が近所のおじちゃんにアイスを貰っちゃいましたひらめき私もちゃっかり頂きました。井村屋のあずきバー目がハート優しいご近所さんで、ラッキーです


帰宅してから、息子が頂いたのですが、やっぱりアイスは苦手みたいです泣き笑い


かき氷はまだ大丈夫みたいなんだけど、アイスクリームは冷たいから、数口だけで満足だそうです笑 なぞだね。



はい、今週もがんばりましょー!!