アジサイの季節ですね。





私は白っぽいアジサイが好きです。これから色々見るのが楽しみです





さて、女子チャンピオンズリーグの決勝が、週末に行われました


バルサ対リヨン






2-0でバルセロナの勝利!!


おめでとうございます


いやー、バルサ強い!特に2点目を決めたレジェンドのプテジャス選手。怪我を明けてから正直大活躍はしていませんでしたが、さすがです。

CL決勝で、追加点。いやーヒロイン過ぎる。


↓このカップを掲げているのが、プテジャス選手




バルサは今季は全試合のうち、一敗しかしてないみたいです不安こわ。

逆に飽きそうじゃない?けど、選手はみんなバルサに行きたがる。レベル高いもんな。私としては、アイタナボンマティと長谷川唯ちゃんの共闘が観たいのですけどひらめき




猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま



さてさて、うちの夫ですが、彼の悩みは体型。


ガリガリで太れないこと、筋肉がないこと。


いつもこの時期にある健康診断の前に、思いついたように始まるデブエット


普通はさ、健康診断前のダイエットとか断酒じゃん?!



彼の場合は、太りたい。体重を増やしたい。



いつも思います、多分前にも書いたけど、痩せている人って結局食べてないんですよね。食事もだし、間食も。


うちの夫、激務なほうです。


お昼も1時間取れないことも多々。心労も少なくない職種。どの仕事もそうでしょうけど



食事も朝ごはんはコーヒーだけだしね。昼もそんなんだなら、1人分食べられなかったり。夜も平日は食欲が沸かなかったり。



そして、ちょっとコンビニ行ってくるとか、スタバ行ってくるとか許されない社風。


そもそも、夫は間食をしたいと思わない。



私のように、どんどん太る人が羨ましいと嘆きます泣き笑い



私なんかね、

自慢じゃないですけど、例えば、頂き物におやつがあったら、ソワソワ。目に入ったら食べたくなってしまいますけどね、


夫は全くそんなことはありません。


目に入っても、食べたい気持ちがないんですって。羨ましいです。



そんな夫なんで、無理して食べないと太らない。なんなら痩せていきます。



それで、ここ最近色々Amazonから届いているのが、プロテインだのアミノ酸だの、そういうやつ。


これは、彼の悪い癖


最後まで飲み切らないのに、買いまくる。そして健康診断が終わると飲まない。



増量のベテランとして、私は色々アドバイスするわけよ。


トイレに行くたびに、電話応対をするたびに、何か食べろと。チョコとかクッキーとか食べなさいと。

とにかく、食べる量を増やしなさいと泣き笑い甘いものを食べなさいと。



全部拒否ですよ真顔



間食はしてるとか言うからさ、何を食べてるか聞いてみたんですよ、



そしたら夫の間食、



ナッツとカカオ70%のチョコだって。



アホか!


そんなモデルが紹介するヘルシーなおやつみたいなもの食べても、あなたは太らないんだってば真顔クッキーとか食べなって。


とにかく不健康なおやつをまず食べないと無理なんだってば、って言っても、彼、意識高い系なんで、嫌がりますニヒヒ


気持ちはわかるけど、なかやまきんに君だって言ってるじゃん!


筋肉を付けたいなら、まず白米を食べて食べて食べまくって、太りなさいと。



まー良いんだ。


夫ね、食べすぎたらお腹壊すし、今の体型が合ってるんだよ。義母もそんな体型だしね。


太れるなら、もう太ってるはずだよ


アラフォーのおっさんだもの。


さあ、去年より増量できるのでしょうか。