いよいよ始まりました


ゴールデンウィーク!



我が家は、全員体調不良!!



夫は、有休を取っていましたが会社に残った仕事をしに行き、



息子は、朝からぐずぐず。耳が痛いと言い出して、



結局、中耳炎でした。



ここ1週間、咳と鼻水の風邪で、なかなか治りません。鼻水はまだまだ出ます


熱はないので、登園させてました真顔


思えば、ちょっと機嫌は良くなかったかも。無理に登園させてましたね。反省。




こんな感じでゴールデンウィーク初日から、ひっさびさの耳鼻科。


9:30にネットで番号を取って、80番。



診てもらった時間。13時泣き笑い



お医者さんも大変ですよね、これじゃ昼休みなし。




思えば、去年のゴールデンウィークも中耳炎で大変でした。



そして今年も。



多分、息子も進級、新しい先生にクラスメートにと疲れているんでしょうね。


もっと休ませてあげれば良かった悲しい



早く治れー!



実はキャンセルしましたが、旅行の予定がありました。行かなくて良かったーニヒヒ結構前にキャンセルしましたが、本当良かったー!ナイス私。



もうあれだね、我が家はゴールデンウィークダメだね。


息子が疲れてる時期なんだわね。



(けど私は友人らとランチの予定があるので、それは行きますニヒヒ)