ドライフラワー作製中です






さて突然ですが、めちゃくちゃ自己満です。この冬買って良かったものをメモしておこうと思います




まず第3位



まるでこたつソックス




これは余りにも寒いので、寝る時用にしています。コタツほどじゃないですけど、ホカホカしてくるんですよまじで。



本当は寝る時に靴下は、良くないのかもしれませんが、トイレに起きたときに冷えちゃうんですよね。





第2位



ユニクロのヒートテックボアスウェットパンツ!



これめっちゃあったかい。外でも寒くない。


文字通り毎日履いています。3本を履き倒しています泣き笑い


入園前のひたすら外遊びをしていた時に知りたかったやつ。


次の冬も、同じローテーションでいきたいと思います!




第1位は、



座椅子↓


https://www.nitori-net.jp/ec/product/7811288s/


元々激安な座椅子を使っていたのですが、すぐダメになりまして、これをネットで買いました。最高ですわ、これ。


息子が入園したので、めっちゃ座る時間があるんですよねひらめき



腰が楽なんじゃーこれで読書最高です




それぞれ、何年くらい保つのでしょうか


欲を言えば、10年くらい保ってほしいんですけどねー泣き笑い