ミモザを買ってきました




黄色って大好きなんですよ



ここ1年くらいかな、生花をなるべく途切れないように買ってます



我が家は賃貸、勿論庭なし



けど、緑があると気持ちが違いますニコニコ


ドライフラワーにして楽しもうと思います





いつものオサレな花屋でこのミモザを買いました。



花瓶やカードも置いてあります。



すっごい可愛い花瓶があったので、思わず



これ可愛いですねー目がハート



って花屋さんに話しかけたら、



そうでしょー!!可愛いよねー

けど、高いよ

8千円!!



だって泣き笑い


ぎゃふーん



いつか買えるかなぁひらめき


ここの花屋さん、高いやつには、これ高いよって言ってくれるから助かるのよ泣き笑い