だんだんと春めいてきました

最高気温15度。すごく乾燥しています。花粉めっちゃ飛んでるんでしょうね真顔


週末は、たまに行く有料の大きな公園に行きました


アスレチックが多いのだけど、ヘタレの息子は今回はかなりアスレチックに挑戦できて、頑張ってましたニコニコ



なんか縦に伸びましたわ。



今日は降園後に、同じ園かつ、公園仲間の子とさんざん道草を食い、最終的には、その子の自宅へお呼ばれしてもらっちゃいましたニヤニヤ突然に、人を呼べるってすごいよね。うちは絶対に無理です!



降園後に誰かの家に行くなんて、


めっちゃ主婦っぽいデレデレ


めっちゃ平和。


大急ぎで帰宅して着替えて、お土産を持って、出発。


いやー買っておいて良かったよ、ハリボーファミリーパックニヒヒ


息子は初めてのおもちゃに大興奮。


おしゃべりなんかせず、夢中になって遊んでました


おいとまする時には、まー渋る渋る。


ここに泊まる発言も出ましたが、無事に帰宅しました


そしたら、帰ってきたくなかったと言われちゃいました。
楽しんだみたいで良かったひらめき


どうぞどうぞ、3ヶ月くらい行ってくださいなウインク



ところで、よその子を見ると分かりますね。

我が子の話の聞いてなさ。口数の少なさ。
あんまり質問すると、怒られるし。

おとなしいのに、話を聞いてないってどういうこと!?男子ってこんなもの?何を考えているんでしょうね泣き笑い

何かに集中していると信じたいですがねぇ。どうでしょうか、、、