先日の息子の幼稚園の面談ね、



着ていく服をいつものスウェットじゃさすがになと思ったわけです



ユニクロのヒートテックボアスウェットしか履いてませんからこの冬は。


三本買いまして、毎日履いてます。


公園遊びをしても寒くありません!!


でもね、面談にスウェットパンツじゃ、さすがにダメよなと。


ちゃんとした、全くストレッチのないズボンで行ったんですよ。お気に入りのインコテックスのやつ。



園に着いてさ、まだ面談に呼ばれないから、廊下の園児のクラフトなんかを見てたんですよ。




でね、お雛様を見ようとしゃがんだらね、



びりっ


と結構おっきな音がしてゲッソリ




え?面談前にお尻破けた?



と思ったんです



ズボンを見たらね、



あー良かったひらめき




破けたのは、




膝の内側でした笑い泣きお見苦しくてすいません。



お直しに見積もりを出しました。


いかほどになるのでしょうかニヒヒこわいっ


面談は、息子のジャンパーを膝に掛ける形で、無事に終わりましたニコニコ


寒い日で良かったなぁ




さあ、いよいよ明日は



なでしこジャパンのパリオリンピック最終予選!!北朝鮮戦でございます



先日のアウェイ戦では、スコアレスドロー。

(言いたいことは色々ありますが、ピッチ外のことは、協会にしっかりしてもらわないと)



明日のホーム戦で決まります!テレビ放送もありますよ



がんばれなでしこジャパン!!




ということで、行っちゃいました

JFAのショップ目がハート




買っちゃいました。早めの誕生日ということでニヤニヤ






たのしみー!!