WSL、なんと日本人選手が3人いるウェストハムがアーセナルに勝ちました目がハート

めちゃくちゃジャイアントキリング!!

すっごいぞ、これは。おめでとうございます!嬉しいな




日曜日の昨日は、午前中は雨にみぞれ。

息子も10時頃から外に行きたがってねぇ。

家にいても時間が経たないし、雨があがったのでお昼を食べてから、散歩に出掛けました。息子はハマっているキックスケーターでひらめき

いつもの河川敷をうろついていると、ご近所のご婦人がお散歩中でした👀

この方、通学路沿いのお住まいで、息子のことをめちゃくちゃ可愛がってくれます。

先月80才になったそうで、おめでたい。毎日1万歩を歩くようにしているんだってポーン

しかも、なんとこれからMISIAのライブに行くということで、バス停に行くまでに遠回りをして散歩中。強いねぇ。元気だねぇ。良いなぁMISIA。



息子の通学路って、ザ下町です。

車の通れない狭い道に沿って、所狭しと家が建っています。結構ね、あるんですよ。一本入るとこういう所がまだ。窓から隣の家の壁を触れる近さね。

私は田舎育ちで最初は驚いたけど、もう慣れました。

そんなところを息子と通園していると、

まあ、近所の方たちからよく声をかけられますニコニコ

大体みなさん高齢者。お孫さんたちよりも小さいらしい息子が可愛いそうでひらめき


向かいの綺麗好きなおじちゃんも優しいしねぇ


このご近所さんたちのおかげで、なんとなーく引越しをためらってしまいます。


うちね、賃貸でめちゃくちゃ狭い。少なくとも息子が小学生に上がる頃には、絶対引っ越す必要があると思う。


だけど、この悪くない近所から引っ越すのも躊躇います。ご近所トラブルとか避けたいのよ。


別にご近所さんと、特別に何をする訳じゃないんですよ。ただ挨拶や短い立ち話をする程度です。

ご近所さんといっても全然挨拶をしない方もいるしね、色んな人がいるんですよ。

でも、ここは良くも悪くも都会。そもそもの住人が多いんですよね、だから感じが良い人もそれなりにいるしって風です。

もしも、引越したら良い人たちにまた恵まれますように



↓新しいヘルメットと息子

(おかあさん きいろ すきだもんね❤️と息子が選びました)