毎朝、おかあさんがいないとさみしいよーと幼稚園に行き渋る息子です。ちょっと嬉しいんだけど、楽しく行ってほしいのよ。


ぎゃんぎゃん泣いて渋る訳でないし、行ったら行ったで楽しく過ごしているらしいので、とりあえず、なだめすかして送ります


好きな先生とか、給食とかお友達とかが待ってるよーって言ってます(あんまり効きません)


けど最近は、


あの女の子が待ってるよー


というワードも追加しましたひらめき



どうやらね、12月の音楽発表会の練習中に可愛い女の子を見つけたらしいのよ目がハート



見つけたらしいその日は


⚪︎⚪︎ぐみ(隣のクラス)に かわいい おんなのこがいたー!


って息子が帰ってきたんだ泣き笑い


へぇへぇ、いいねぇ!だれだれー?って聞いたのですが、名前も顔も分からず泣き笑い


先日、音楽発表会のブルーレイが届きまして、息子と観てたんですよ


それで全学年全クラスの発表が見られますから、ふと、息子に可愛い子どこー?って聞いてみたんです


そしたらね、なんかめちゃくちゃ照れ照れで笑顔で、


このこー これー!


って、ある女の子を指差したんですよ目がハート


めちゃくちゃ笑顔の息子が、面白すぎました泣き笑い


隣のクラスの子らしくて、お名前もまだ分からないみたいなのですが、


おとといと昨日は一緒に遊んだらしいのよデレデレ


ちゃんと、あそぼー!が言えたらしいのよひらめき



いつも幼稚園のことを話してくれない息子が、嬉しそうに教えてくれるのが、嬉しくて笑い泣き



どーよ!どーよ!


これは初恋でしょうかキューン


甘酸っぱいねー指差し