空気の乾燥が甚だしい。←使い方あってます?


部屋に洗濯物を干して、加湿器しても湿度が30%がやっと泣き笑い


ガラスの喉を持つので、マスクをしてますが、まー鬱陶しいです。


あ、我が家のローカルニュースなんですが、
お向かいのおじちゃんの姿が最近見えなくて、めっちゃ心配していましたが、昨日元気に自転車乗ってましたひらめき
まじで安心しました



さてさて、うちの息子4歳年少ですが、4月から幼稚園に入園して早10ヶ月。


最初の半年は、文字通り2週間に一度は発熱して、その度に3日間はお休みしてました。


夏休みも結構、夏風邪をひいてだいぶ外に出られなかったし。


それが夏休みが終わると、熱がでない目がハート鼻水とか咳はあったけど、発熱は無かった。


秋には胃腸炎で発熱したけど、胃腸炎からの熱。


そして、3日前かな?

降園後の夕方、久しぶりに熱っぽい。けど37度台でした。

次の日も昼間に微熱、けど夕方にはすっかり平熱。その次の日には、登園させましたひらめき


いやー、強くなったねぇ!!久しぶりの熱でしたが、下がるのも早かった気がします目がハート


もしかしたら、マスクで登園させているせいかもしれないし、秋からビタミンCの粉を飲ませ始めたからかもしれないし。理由は定かじゃないね。


なんでも良いから、このままよ!

このままどんどん強くなってくれー!!



↓息子と作ったダンボールピザ。黒いのは息子の大好物のオリーブ。