メリークリスマス🎄


リラックスしたクリスマスをお過ごしでしょうか。


我が家は普通の平日で、なんなら夫は昨日も無給出勤してましたけどゲロー



胃腸炎の息子ですが、昨日の夕方から少し回復の兆しです



汚ないのですが、うん⚪︎が液状から少しマシになってきまして、間隔も長くなってきましたニコニコ



イブの昨日の夕飯は、


夫、シウマイ弁当

私、うどん

息子、素うどん


でした泣き笑い



そして、息子と共に私も寝落ち。



ガバッと起きたら24時。



台所でたったままケーキ食べたよねーひらめき



ペロリよ。ペロリ。

夫が半分食べていたので、ホールじゃありませんでしたけど。美味しかった。




その時には夫が、既にプレゼントをリビングにセットしてくれていて、グッジョブ


あ、ラッピングとかしたの全部私だけどね。


けどね、お金は夫ですから、置くことくらいやらせてあげましょうひらめき



そして今朝。久しぶりに夜中にピーピーで起きなかった息子は元気モリモリ!



寝起きはまず、下痢でしたけど泣き笑い



すぐに



「あ、にもつ きてるねー」


と気づいてました。


荷物って泣き笑いプレゼント!



すぐにトイレからプレゼントに猛ダッシュの息子。



ラッピングペーパー剥ぎ取ってましたわニコニコ



うちの両親からは、キックスケーター



夫の両親からは、トミカのカーキャリア


サンタさんからは、ミニカー色々とバスボム



全て私が選びましたニヒヒ

キックスケーターはお友達が持っていて、いつも貸してもらっていました。すごく楽しそうなので、購入。長く遊んでくれるといいのだけど。



今日は、3日ぶりの外へ。スーパーにささっと行って、すこーしだけキックスケーターで遊んできました




↓乗らずに押してます



晴れていて、風もなく良い気候でしたけどね。


30分で帰宅。



今日はクリスマス🎄ですが、


息子は今日も粗食の予定笑い泣き


お豆腐はいけるかな。



みなさまは美味しいものを食べて飲んで、リラックスして、よいクリスマスをお過ごしください!