明日からいよいよ息子の冬休みがスタート不安


おそろしー




先程やっと年賀状を投函してきましたニコニコ



毎年毎年、出す年賀状が減ってきて


今年は10枚ほど。すっくな。


多分私から届くから、返してくれるんだろうなという方には出さないことにし始めました
きっと面倒だろうなと思って。


そうなると本当に僅かなんですよねぇ


うちの親から息子へのプレゼントは、やっと今日Amazonに注文しました真顔夫おそいだろ


多分クリスマスには間に合わないかも泣き笑い


でも大丈夫。


他のはあるしね


ラッピングも今日やっと終わりました



ケーキも予約したしね、当日はすき焼きかなニコニコ




↓昨日息子のご褒美に食べたあんみつ