完全に趣味の話です。


週末と週末明けの楽しみはサッカーニコニコ


ダイジェストを観たり、Xを確認したり、フルマッチをYouTubeで観たり。なんと幸せな生活でしょうね。無職。ありがとう夫。


久保建英くんも相変わらずすごいしね。ユニ欲しいわ。


J1に昇格するのは、エスパルスとヴェルディのどちらでしょうか


本当は、決勝をエスパルスファンのママ友と観戦に行きたかったのですが、用事ができてしまいました真顔国立行ってみたかったなぁ。




相変わらず、女子サッカーも観てまして


マンチェスターユナイテッドに移籍した宮澤ひなた選手、やりました


初ゴール!!おめでとうございます!



ユナイテッドの女子って、なんかあんまり仲良しじゃなさそうで、ちょっとオラついてて怖そうかなと思ってたんですが、


みんなから祝福されてて、良かったですわ。





これの前のマンチェスターダービーは、初めて日本人対決が実現しましたしひらめき





結果は、長谷川選手が在籍するシティの勝利!!



めっちゃ良い試合でしたねぇ。



長谷川選手の賢さが、めちゃくちゃ際立っていたと思います。



本当は前めのポジションも見たいけど。



国際マッチブレイクに入りましたので、次はなでしこ!ブラジル戦です



残念ながら、放映は未定。



いまいち、日本国内でのサッカーは盛り上がりませんねぇ。



みんな海外に出ちゃうから?



サッカーの歴史が浅いから?



色々ありますよね



けど、毎週楽しみがあって、嬉しいです