息子の体調の備忘録です。



先週金曜日から始まった息子のゲリぴー



一応月曜日の朝を最後に、普通のうん⚪︎に戻りましたニコニコ



最後のゲリぴーから48時間以上経ったし、明日こそ登園してほしい。登園許可がおりるといいのですがニヤニヤ

明日登園しても、金曜日はまた祝日なんだけどね真顔



ゲリぴー以外は、めっちゃ元気なんだもの



家の中で過ごすのが、きつかったー泣き笑い



こちら界隈の子どもの間では、どうやらインフルが流行っているそうで、



学級閉鎖、学年閉鎖があちこちで発生しているみたい。近所の保育園も登園したの3人ですってあんぐり



今日も沢山公園にいたのよ、休みであろう小中学生が泣き笑い




本当、子どもは健康で元気が嬉しいね。




↓なるべく人気がない公園へ




さあ、今日はなでしこジャパンはベトナム戦です


日本時間19時キックオフなはずですが、、、


ネットでの微妙に表示時間が、間違っていますね



人手、足りてないのかな