今季のイングランドの女子サッカーリーグが開幕しましてー、



あーいそがしいそがしって、色んなコンテンツを漁る毎日。男子のほうが圧倒的に記事も多くて、羨ましいわ。久保くん本当すごい!

(シティ対チェルシー観ました?退場2名。ありえないジャッジでした)



夫がひいこら働いているときに、こんなことをしている私。かと言って、夕飯のおかずが増えるわけでもない。完全にぐうたらダメ主婦なんです。





猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま



さて、先日は息子の初めての運動会でした目がハート



園では、風邪やらインフルエンザやらコロナやらが流行っているようで、ハラハラとしましたが、息子は無事に参加できましたニコニコ




お遊戯は棒立ち。



徒競走はビリッケツ。

何かを喋りながら、他の子たちを追いかけていましたひらめき



でも楽しそうでした泣き笑い



まー、それにしても女子たちの踊りが上手なこと!!すごいねー女子。よく先生を聞いてるし。



でも、ほんのわずかですが、息子の他所行きの顔を見られた気がして嬉しかったです。



やっぱり先生の話はほぼ聞いてないみたいでしたが、

集合のときには、ちゃんとできたし頑張ってました。




私泣いちゃうかなぁと思ったのですが、ぜーんぜん泣きませんでした。逆に笑っちゃって、楽しかったです。

親子参加の競技は、夫に譲ってあげたしさ真顔優しいな私。





↓振替休日だけど、近所で散歩。すごい柄オン柄。全てお下がり泣き笑いたすかるー