だいぶ経ちましたが、なでしこジャパン負けちゃいました。ベスト8、すごいことだと思います。スウェーデンは強かった。

なでしこジャパン、ありがとう!すごく楽しかった。



夫の夏休みが始まって約1週間。あと数日で終わります。


幸い我が家は体調もよく、ドライブをしてみたり、地元でまったりしたりしています
(息子が飽きたのか、寒くなるのが嫌だったのか、親水公園に行きたがりません。寒くなる前に上がらせてあげなきゃダメでした)


本当は私の実家に帰省を6年ぶりくらい?にする予定でしたが、キャンセルになりまして、その分かなり楽しんでいます。




お盆休みを軽く振り返ってみよー


まず、成田空港になでしこジャパンの出迎えに急遽行ってきました泣き笑い
愛やば。

昼からフライトレーダーを検索しまくって、夕方突然決めて、ダメ元で出発してから到着してすぐになでしこ登場でした。あと数分遅れていたらダメでしたね。

なでしこは、帰国する際に成田組と羽田組に分かれたそうで、長谷川選手が成田に来てくれたのもラッキーでした



X(Twitter)をみると、成田から羽田にハシゴした猛者もいらっしゃったようです。すごいね、こりゃ。


付き合ってくれた夫と息子には感謝。私のサッカー愛、まじやば。




次は、息子の大好きなコレ↓


大きなトミカ屋さん。



実家がキャンセルになったので、2日前にチケットを取りました。意外と空いてるのかな。

会場内は、再入場不可、自販機なし、ベンチなしとかなり不親切に感じましたが、息子は喜んでいたのでヨシ。
建物内には自販機、ベンチもちゃんとあります。一回は行かないとと思っていたので、行けて良かったです。
おそらく何かしら子どもに買わせられるので、覚悟が必要だと思います真顔






あとは、我が家の休暇といえば、


山梨ドライブ。やっぱり少しは涼しくて爽やかでした。




息子がまた行きたがっていたトーマスランド




トーマスランドに行ってもじゃぶじゃぶ。




あとは、私の1人時間をもらって友人とお茶したなぁ。あっという間に過ぎますね。


明日も実は1人時間なので、楽しみたいと思います