いま気になっていること



その1


息子の骨折の治り具合。


骨折してから、経過観察を週一でやることになっていますが、


前回の1回目の経過観察は、特に治っているような兆しは無いとのことでした。


だけど、手術も難しいしねぇ


というコメント悲しい


次までには、痛みもほとんど無くなるでしょうってのが唯一ポジティブなコメント。


早く良くなりますように。





いま気になっていること


その2


なでしこジャパンが出国するスケジュール泣き笑いもうストーカーだよ。


幸い我が家から羽田なら行けるのよねひらめき



そう、空港でのお見送りってやつをやりたいの!



男子はさ、お見送りいるけどあれはスケジュールが発表になるんかい?どういう仕組みかさえ分からない泣き笑い



日本代表は、確か全日空がスポンサーだから、全日空を使うと思うのよ。



なでしこはワールドカップ直前までは、仙台でパナマ戦があるんだけど、


見たところ仙台からニュージーランド直通は全日空はないんだよね。



とすると、やっぱり羽田空港じゃない?



選手たち、見たいなぁ








いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する