今日は暑かった。


まだ梅雨は終わってないそうですが、夏みたいでした。






さて、ゴールデンウィークから、誰かしら風邪をひいていた我が家。



みんな元気になってきたかと思えば、私の肋骨骨折が判明。原因は気管支炎の繰り返しによる咳のせい。



そして、息子の小指の骨折。これは私が悪いですね。もう今はめっちゃ元気で、痛がりもしないのが、まだ不幸中の幸い。



んで、




私が脇腹が痛いーって咳をしていたとき、夫も気管支炎でした



すると夫も、脇腹か痛いかも、とか言いだして




正直言うと、私ね、またかよって気持ちだったんです



何かと言うと、うちの夫は具合が悪いのを私に被せ気味なんですよね



私が風邪引くと、なんか俺も調子悪いかもとか言ってくるの。でも別に元気にしてるし、葛根湯を飲むわけでもない。

私が腰痛いと言うと、俺も腰痛いかもって言ってくる




ありません?




で、今回の夫の脇腹痛もそれと同じやつかと思っていたんです。咳で筋肉痛って可能性もあるし、痛いなら病院いきなーとだけは言ってましたが、、





で、今日行ったんですね、夫が整形外科に。




そしたら、肋骨にひびが入っていたみたいです泣き笑い




我が家、親子3人みんな骨やってる真っ最中泣き笑い



こんなことあるんだね真顔




お祓いしないとな