土曜日は一日中の雨。


出張帰りの夫は疲れているので、息子と2人で子育て支援センターでも行こうかなと優しいことを考えていたところ、


のそのそ起きてきた夫が、空港にでも遊びに行こうか?と。


うちの夫ってさ、休みの日に遠出とかしたがります。

他のパパさんもそうらしくて、いつも通りの地味な公園とかセンターには行きたがらない真顔なんでなん?



ま、良いんだけどさ。


息子は母がくれたかっぱを初めて着て、頑張って駅まで歩きました!



雨の空港↓




デッキに人いないね。雨だものね。






息子のお目当ての玩具屋で、トミカも買わされて。夫が泣き笑い




お子様ランチも食べてニコニコ



前回来たときより、断然食事介助が要らなくなっていたことに気がつきました。

好きなものなら、随分と1人で食べられました!!すごいなぁ。




日曜日の朝方に雨が上がり、いつもの公園。おにぎりも持っていきました。


そしたら、近くでお祭りの催しがありました。写真はないのですが、出店が沢山ありました。



消防車に乗ったり、




救急車に落書きしたり、



日曜日のいつものTくんRくんが勿論揃って、楽しかったです。


お祭りで人がすごくって、ひっさしぶりに味わいました人酔い。


結局、お昼は公園で屋台のイカ焼きとかね食べまして、そこもすんごい人なので、みんなで公園を移動しました。公園はしごよ



途中ゲリラ豪雨もありましたが、なんのその。

靴下になって遊ぶ息子↓


Tくんが、いつも裸足になって遊ぶのですが、それに憧れているようで泣き笑い



というか、息子はTくんが最近特に好きみたいです。Tくんのやることなすこと全てに笑っています目がハート



こんなことをして、16時までいましたよ公園。



もうこれ、明日幼稚園の遊び方じゃないよね不安



やばいよね体力。親が付いていけない。

9時から16時まで屋外は、結構しんどいんだねぇ。日陰って大事だなと思いました。



けど子どもはこういう遊びが楽しいんだよねぇ。