完全に男子サッカーネタです






ELとCLのベスト8が、決まりましたねー



↓EL。アーセナルは負けてしまいました。中村選手おめでとう!

冨安選手の怪我が心配です





ラウンド16以降の対戦カードは再度抽選。アウェイゴール・ルールはなく、スコアが並んだ場合は15分ハーフの延長戦を実施。延長戦でも決着がつかない場合はPK戦に突入する。


だそうです。

アーセナルがいなくなってしまったので、もうどこが勝ってもいいや。ソシエダも、久保建英くん頑張ってるのに残念だったな。





↓CL。どうなるでしょうか。



準々決勝以降の対戦カードは再度抽選。アウェイゴール・ルールはなく、スコアが並んだ場合は15分ハーフの延長戦を実施。延長戦でも決着がつかない場合はPK戦に突入する。


だそうです。


フランクフルトが残念でしたが、決める時に決めることができるのが、やっぱり強いチームなんでしょうね。


こちらも特に応援しているチームはなし、


シティはなんかずるいよねぇ。ハーランド化け物じゃん。



でも楽しみ。




女子サッカーに、これは朗報じゃないでしょうかひらめき

ワールドカップ楽しみだなぁ