サッカー男子日本代表のメンバーが発表されましたねニコニコ



どうでしょうか?若返りましたね。



どんなにクラブチームで活躍していても、代表だと戦術に合わないとかさ、



色々ありますよね。



応援しています!!





息子の熱は、無事に昨日下がりました。



4日間も続いた熱のせいか、息子は少し体力が落ちたようです。



今日も少し公園で遊びましたが、抱っこばかり泣き笑い




無事に昼寝をしております目がハート夜も割とすぐに寝ますニヒヒ



早く体力が戻りますように








実は今度の週末は、どうしても行きたいところがあるのです。丸一日掛かりそう。



息子の風邪が、ぶり返さないといいのだけど。



子どもは、親の都合で動くから大変です。がんばれ息子