今日は土曜日。天気も良い



無職、専業主婦ですが、週末はやはりワクワクします


夫は朝から接待ゴルフに出掛けたので、息子とまた遠出でもしようかなと。


おにぎりを作って、朝早めのバスに乗ろうとバタバタ。



息子は、朝からなんだかグズグズしています真顔



それでもバスには乗りたいようで、準備も進んで、、、



と思っていたけど、



どうも息子のグズグズ、だっこだっこが酷い



体温を測ってみると、37.7度悲しい



ほっぺも手足も熱くないし、めちゃくちゃ元気。食欲もある。



でも熱がある。何度測っても、熱がある真顔



可哀想ですが、お出掛けはやめときました



昨晩から何だか身体が熱かったので、きっと発熱していたのでしょうね。熱いのに、羽毛のスリーパーまで着せて寝せていました。


お昼寝を無くして、1週間が経ちましたがやっぱり疲れさせてしまったのかもしれません悲しいいきなり暑くなったしね。


昨日なんて、ラーメンまで食べに行っちゃってニヒヒ


(大盛りを息子に分けたあとで汚い笑)




まだ、お昼寝が必要だったのかも。可哀想なことをしてしまいました。



早く熱よ、さがれー!!



もう今日はYouTubeみせとこ。