今日は最高気温がなんと18度!!



息子のリクエストで、母子2人で遠出をしてきました



お弁当は作らず、夕飯の下準備だけを済ませて、9時過ぎに大きな公園に到着。




いつもの海のある公園です



これって富士山?だよねー






この砂浜の端っこまで歩いて戻ってきて、最後は少しだけ足を水につけましたひらめき

砂が温かくて気持ちよかったそうです




これは桜?河津桜?色が濃くてきれい



朝は風もほとんどなくて、寒すぎなくてとっても良い日を過ごせました。海に林にと自然ってやっぱり最高です



夫なしの遠出は、やっぱり荷物とかね、自分で全部持たなくてはいけないところがね、大変よね泣き笑い




ちなみに今日は15,000歩を歩きました



ストローラーは持って行ったけど、ほとんど乗らなかった。息子も相当歩けるようになりましたね目がハート



今日も彼はお昼寝無しでしたが、明日は何時に起きるでしょうかニコニコ



6時までは寝てほしいなぁ