大寒波が来ていますが、今朝は雪もなく良かったひらめきでもすごい強い風が吹いています!



息子と私、月曜日から一歩も外に出ていません

寒波もですが、それと同時に息子の鼻水とくしゃみが出てきましたゲッソリ


そして、今朝は発熱です。どうも息子の風邪は、くしゃみからな気がする。


それでも食欲はあるし、排便もあるし、水分も摂れていますので、このまま元気になるのを待ちたいと思います。


最近部屋と風呂上がりが寒かったからねぇ悲しい


子どもって、風邪ひきでもめっちゃ元気なんですよね。部屋の中で三輪車乗り回したり、YouTube観まくり不安早く良くなれ!外に出さないとやばい。


夫の勤務先は、まだまだコロナに厳しいのですが、こういうときに困ってしまいますね。
日本では、検査キットは薬剤師さんを通さないとまだ買えません。こういうのこそ、自販機とかコンビニで売ってくれたら、いいのにねぇ。



朝からめちゃくちゃ寒いので、朝ごはんを終えたら、息子と足湯をしてみましたニヤニヤ




どんどんお湯が冷めるので、少しずつ熱湯を足しながら。



足湯いいですね。足を温めると、全然違います。




息子ときもちいいーって言いながら入り?、



今日は結局、3回も足湯をしましたニヤニヤ



冷えは万病の元といいますが、この冬は足湯開きが遅かったです。もっと早くやるべきでした。



早く息子が元気になりますように☺︎