この週末は、ひっさしぶりの雨



それで、シェアカーでドライブに行ってきました



行き先は、昔、私が住んでいた杉並区。



目的は、





ラーメンです笑




ここのラーメンが本当に好きで、私の好きなラーメン一位か二位です目がハート




味玉大盛りを頂きました。



夫とかわりばんこに食べに行って、息子は車の中で、昼食あんぐり


可哀想でしょー泣き笑い


息子を連れて、カウンターのラーメン屋に行く勇気はまだ無いんだわ




その帰りに、本屋に寄ったらカルタを欲しがった息子。


クリスマスプレゼントの候補だったのですが、あげなかったので、買ってあげたんです



そしたら、夫が最初にやり方を教えてくれて、息子どハマりしましたニヒヒ
ちなみに私は、短気なのでこういう役割は向いてない。夫は我慢強く良くやるなぁとこういう時に思います。



もちろん息子は字は読めませんので、絵柄で判断しているのですが、



3歳児を侮るなかれ。



めちゃくちゃ早いのよ、札を取るの


↓トミカのやつだから、のりものだらけなのが良いみたい



今回のドライブで、しりとりにトライしたり(みかんを言って絶対負ける息子)、カルタもやったり、


みんなでゲーム的なことができるようになるなんてねぇ笑い泣き育ってるねぇ