なんだか、ワールドカップが終わってから、書く気が減ってしまっていますが、



夫も冬休みに入り、大きな公園に行ったり、弟の家に両親も集合したりと楽しんでおります。




天気が良い日が続いています




みてみてひらめきこのさやえんどうみたいなの。

なんだろうね。タネが入っていました。








今年もあと少しですねぇ



年末感はあまりないですが、最後に両親と弟にも会えて、お昼を一緒に食べましたニコニコ



孫に会えて嬉しそうでねぇ。良かったな。夫はただ疲れただろうけど。




明日の元日は、待ちに待ったイベントがあります目がハート




息子がどうかこのまま風邪をひきませんように笑い泣き





みなさま、良いお年をお迎えください愛