なんだかあまり師走感もありませんが、


クリスマスも無事に終了。特別なことはあまりしません。いつも通りに午前中は公園だし。



24日には、お昼に回転寿司に久しぶりに行ってみました。10年ぶりくらいかな。



けど、ごめん。そこの回転寿司はもう良いや。

息子が喜ぶかと思いきや、大して食べなかった泣き笑いポテトとかうどんとかさ、食べやしない。


うちの実家方面は、お魚が美味しいし、回転寿司でも十分美味しいんですひらめき


でもそれを都会で求めたらダメでしたねぇ。こちらで回転寿司に行かない理由を思い出した日でした。


気を取り直して、夕方には夫が予約したケンタッキーを取りに行ってくれて





自分で作ったのは、コーンスープのみ泣き笑い



いそいそと自分のおつまみ系は、用意してひらめき



みんなでケンタッキークリスマスをしました。









でね、やっぱり量を食べられないのよ泣き笑い



息子も辛いって食べないし、私はワインも飲んでるし1ピースでギブ。夫もそこまで食べないしあんぐり




25日に持ち越しました。2日連続ケンタッキー。私は楽でしたけど、どうよそれ。




クリスマスといえば、息子へのプレゼントなのですが、レゴデュプロに絵本、そしてカトラリーやお箸にしました


子どもがバリバリとラッピングを開けていくところ、可愛いですよねーデレデレ






ケーキは、美味しいパン屋さんで見つけたクグロフ。




けどね、思った。



クグロフはクグロフで良いけど、やっぱりいちごのショートケーキ食べたい真顔



来年は、いちごのショートケーキにしよ。




25日といえば、年賀状の投函日で。この日までに出すと元日に届くそう。



年賀状って今年頂いたものを見ながら、書くようにしてますが、年賀状を終わりにするコメントもチラホラありました。



もう来年用意するのは、10枚程度で良いかもしれないな。うちは夫の勤務先の社長に出さなければいけないので、終わることはありません笑い泣き