いよいよ明日はクリスマスイブですね。


と言っても私は、年々、年末感を感じなくなりました。多分無職のせいもあると思います。

仕事してると月日、とくに年末、期末って意識しますよねー。



うちのクリスマスは、今年はケンタッキー。


そして息子にのみのプレゼント泣き笑い



まだラッピングしておりませんでした不安


朝から100均へ行って、ラッピングペーパーを買ってきましたよひらめき




息子のお昼寝中にいそいそ。



↓これを




↓こうして。雑いラッピングです。





↓夕方の今はこう!ブリーチーズ食べかけ!





今日は夫のご飯は不要なので、味噌汁だけつくっていますニコニコ



あとはお惣菜!!




さいこー!





今日の公園では、Tくんが息子にお手紙をくれました目がハートTくんは年少さんなのに、もう字が書けますあんぐりすご!



息子は、よくわかって無さそうだし、返事も書く気なしニヒヒ




よいクリスマスをお過ごしくださいませ黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま