今日は冬至だったそうです。
雨でゆずは買いに行きませんでしたが、カボチャを食べましたー。風邪をひかずに冬を越せますように!




いつも息子と図書館に行くと、息子に勿論選んでもらうけど、私もばばばっと選んで借りています

息子に選んでもらうと乗り物の絵本ばかりになるので泣き笑い



↓これは私が、パッと手に取って借りたけど、意外と息子も私も楽しんでいる本です




もしもっていう言葉自体、わかるのかな?と思いましたが、なんとなーくわかるみたい。



もしも〜だったら、どうする?って質問をし合って楽しんでいます



馬場のぼるさんの絵も可愛いし。




黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま



さて、先日はまたTくん親子と大きな公園までピクニックに行ってきました。幼稚園も冬休み突入で、お母さんたちは大変みたい不安




おにぎりとおやつを持って、子どもたちは存分に遊んでおりました目がハート



Tくんは、息子より1つ年上なのですごく刺激をうけたようで、



怖がっていたネットの遊具もできるようになりましたニヤニヤ




Tくんママは話しやすい人なので、ありがたいですデレデレ



とっても寒かったけど、私はホッカイロを3つ使用。靴下と尻と腹に貼っていきました。尻にホッカイロ、まじでおすすめです。





細かすぎてシリーズ、この前のやつが上がってました。


消されちゃうかな。キンタローさんやっぱり面白いなぁ。