アルゼンチンが、ワールドカップ優勝です


おめでとうございます!!

メッシ素晴らしかったです


いやー良い試合でしたね。

2-0は一番危険なスコアなんて言われますが、そこからの展開は、凄かったですひらめき


長い長い。



エムバペもハットトリックでしたし、なんでしょうね、彼のメンタルの強さは。



黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま



土曜日は、友人とディナー


夫と息子には、カレーと茹で卵を作っておきましてニヤニヤ



私は、素敵イルミネーションを友人らと見ながら






肉ざんまい泣き笑い




一応、小さなギフトを持っていったのですが、

みんなすごいもので、ちゃんとしたギフトをもらってしまいました滝汗

私はお年賀を用意しないとな笑い泣き



それにしても、友人とのご飯会楽しかった。時間が全く足りない!!