ワールドカップの決勝戦は


アルゼンチン対フランス


良いですねぇデレデレ

メッシに勝たせてあげたいですね。




黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま



かなり前から、夫のシーツが破れ始めまして。


最近はその綻びが、かなり広がってしまっていました。


これはいよいよ買わないとなーと思っていたのですが、なんとなーくAmazonで買うのはイヤ。


寝具を買うとなると、どこになる?


いずれにせよ、うちの近所では無理真顔



自転車で30分くらいかな、ヨーカドーのモールに行ってきました。



息子とラーメンを食べる約束をしたので、ウキウキしながらの道中目がハート



ヨーカドーといえば、ポッポ。


ポッポといえば、ラーメンとたこ焼き。こういうラーメンで良いんですよほんとに。







気が狂いそうなくらいコロナに敏感でしたが、それも昔。フードコートで食べられる日が来るなんてね笑い泣き恐るべし私の食欲。




問題のシーツはヨーカドーとかを回って、とにかく好みでないものしかなかったのよ。結局、無印で買ってみました。無印ねぇ、安くはないのよね。我が家的に。




そして、このモールといえばカルディ


買っちゃいました、お菓子たちニヒヒ




特にティムタム。甘さで喉が焼けそうですが、止まりませんよー。ていうか、この甘さにも慣れてまいりました。こういうものこそ、太りたい夫が消費すべきなのに、私ばっかり食べています不安





結局、私にとっての気分転換といえば、自転車で遠出とお菓子ですわ真顔




どなたか私と一緒に肥えませんか?!


このままクリスマス、お正月と突っ走りたいと思いますニヤニヤ