今週はまた更に寒そうですねぇ。


今日は最高気温11度。北西向きの我が家は、洗濯物の乾きがかなり悪いです。






さて、11月の電気代の請求がきました



約7,500円



まだ安いですキメてる



うちの電気代の請求書が、ここ一年ほどでフォーマットが変わって、使用量が載りません。見たかったら、オンラインで見れるみたい。



なので、使用量を確認できませんが、


朝から夜までの暖房が、大きいのだと推測します。特に今までと変えて節約はしていません。






足裏のマッサージを息子が生まれる前は、ほぼ毎日やっていました。



足裏って、身体の臓器と繋がって?いるそうです。


↓こんな感じ





私、数日前に膀胱炎で病院に行ったところなのですが、



その夜から足裏のある部分が、痛いのです。鈍い痛み。


でも場所的に膀胱ではなさそうひらめき


でも、腎臓のところかも真顔




私、結構この足裏の反射区を信じています。



なぜなら、一度プロのマッサージ師さんに体調不良を当ててもらったからキメてる



マッサージ中に、マッサージ師さんに風邪ひいてませんか?と聞かれたのですが、その時は私は至って元気。




でもその夜からちゃんと?発熱したんですあんぐり




すごいですよね。足ツボ。



毎晩、息子と寝落ちしてないで、たまには足裏触ってあげないとね。