昨日の日曜日、19時からでした。



日本対コスタリカ。



早寝の私もリアルタイムで観れそうで、楽しみにしておりました。





日本代表チップスも買い増し、







ワインも買い増し、チョコもチーズも買って、



その日4:30起きの息子を昼寝させないために、午前午後と公園に行き。夫はゴルフ真顔




無事に息子が18:50に寝てくれて、



キックオフ。


現地で観戦している元同僚が、映っていました。羨ましかったなぁ。





そして、




負けましたねー






こう言っちゃなんですが、つまらない前半でした。お気に入りの選手の1人の鎌田選手は、精彩を欠いた印象です。本来はもっともっとすごい選手ですから。



酒井宏樹選手と冨安選手は、やっぱりコンディションが良くないのでしょうか、出場しませんでしたね。




日本はトーナメントに進めるのでしょうか。



次はスペイン戦です。がんばれ日本!!